Jun 08, 2012 Hiroshima, Japan























コンサート当日の昼前にふらっとやってきたともすけくんとみっちゃん。

どうも日本に帰ってきてからのご近所付き合いがとても頻繁で嬉しいね。

そのまま結成された三人のバンド、ビエラーズ。(belaはきりのなかのきりんって呼んどるけども)



いつも通り少し遅れてやってきたヲルガン座では、まあ色んな人が準備の手伝いに駆けつけてくれとる。

日本を出てからの事をよく節目として考えとるけども、そこへ辿り着くまでの毎日の小さい小さい選択の結果が、
こんだけ一緒に遊んでくれる人と出会えとることに小さな感激。

それを思うと、今までの何かがひっくりかえった様に感じとる今回の旅だって、人生の中のほんの小さい出来事のただのひとつなんかね、、、
とか準備してくれてる人達を見つつ思う。



コンサート、トークショーも何とかかんとか笑って終わることが出来て、幸せな時間は準備に比べて、本当に嫌なくらい一瞬の出来事。

先日から、せっかくだからと作品を売る動きにシフトしてくれた次郎さんの提案で、いくつかの作品もそれぞれの人達の家へ行く事になってさらに嬉しい。

今回使った額も田舎のおじいのとこからもらってきた物や、実家たんすの上でひっそりと自分の小学校の時に書いた絵や、
有名人であろう誰かのサインなんかを入れてあった物を使ったので、それがまた新しい家に行って何処かの壁に飾られるってのも何やら想像するだけで楽しい。



日本へ帰って来てすぐ、まだ何を目指すこともなかったとこに、ひゅいっと舞い込んで来た展覧会の話。
終わってみると、これ以上にない良いタイミングとスムーズな話だったなと思うばかり。
こういう縁は、後の事を悩まず、その時の気持ちがそっちへ向いてればやってみるもんなんだねえ。

今回のことでばっちり味をしめた僕らは、次は何処でやるんだろね。
それにはまず次郎さんのお茶が必要なんけども。


来て頂いた皆様、見て頂いた皆様、ダラダラと一緒に喋って頂いた皆様、
さらには可愛いのからへんてこなのまで幅広くお祝いまで持って来てくれた皆様、本当に有り難うございました。

これに懲りず、また次回も一緒に遊んでくださいまし◎



Concert movie


- - - - - - - - - - - - - -

The first of our Exhibition "Naked Fog concert and talk show night "

2 comments:

  1. むっさーん!
    行きたかったです。。。
    またの機会には、ぜひ教えて下さい★

    無事にbaby girlと会えて、ママになりました!
    今度、遊んで下さい★

    ReplyDelete
    Replies
    1. Aiちゃんほんまにばっちりおめでとー◎

      すごいねー、ママ。

      また色んなとこでこういうことしながらちょいちょい遊んでいくつもりやけね、いっぱい誘います!!笑

      なんでこちらこそ遊んでやーい。

      うちにもいつでもおいで◎

      Delete