Jun 28, 2012 Shimane, Japan











最近よく遊んどるともすけクンにみっちゃんがまたまたふらっとやって来た。

まあ最近のこの二人の仲の良さったら。


そして誘われるがまま島根のかな邸へ。










山だらけ、温泉だらけ暮らしのかなちゃん、酒にビールにワインにつまみに、まあ何でも自分で作っとるねえ、、、主に酒やけども。

毎日聞こえてくるのが車や工事の音じゃなくて、カエルや風の音になるだけで、こうも安心できるんやねえ。

自分の生まれた国におる時くらいは、いらない心配は無くしてずっとだらーっと安心だけしときたいもんねえ。

蛍やサンショウオ達と暮らすのもそう遠い未来じゃない気がしとる。



- - - - - - - - - - - - - -


Going to Shimane with Tomosuke and Mitsu and Bela.

A lot of Frogs talking with wind.

how make me calm it's sounds ')

Kana making Sake and beer and wine… how she love it ')

No comments:

Post a Comment