Aug 29, 2008 Ayr, Australia





野宿を続け、東海岸にたどり着き、来た町はayr。
小さい町だけど、これからピッキングのシーズンだと聞いた場所。

早速話を聞くと、「1、2週間は待たないと仕事がないかもだよ。」

!?

少し焦るが、まあどっちにしろ3週間後にはアメリカへ行くのでしょうがない。

あとは運だねえ、と笑いながらバスキング。
人通りは少ないけど、皆お金を入れてくれる。
珍しいのか、車で走っていく人達も皆声をかけてくれる。


そしてスーパーでは数日前別れたばかりのみゆきちゃんとバッタリ出会う。
Nimbin友達のHuggieからも連絡があり近くに来ることを知る。


キャラバンパークでも仕事の話をすると皆やさしいアドバイスをくれる。
こりゃあなんだかおもしろくなりそうだ。


No comments:

Post a Comment