Aug 11, 2008 Townsville, Australia





結局他のウルル組との待ち合わせの10日までにCairnsに間に合わなかった俺達。

Cairnsで待ってるYuki君達に連絡して、内陸の入り口、
TownsvilleというCairnsから少し南の町に一足早く到着してここで残りのみんなを待つ。


夜になりようやくCairns組と合流。

Yuki君、前にNimbinのお祭りで知り合ったおごちゃん、みゆきちゃん、そしておご友のmみかちゃん、みおちゃんの5人が加わる。


みんなとっても土くさい感じで、より濃いメンツになった。

そしてウルルに近い街、Alice springsでよっちゃんとかなちゃんが待機。










総勢10人のビッグパーティーでウルルを目指す。


No comments:

Post a Comment