2018-02-16






今年は旧暦の元旦が重なったビエラのミラクル誕生日。

本人は『ああ、それ時々あるよー』と全く驚かん。

ドイツでの学生生活も今年の秋で終わり (予定では)、毎年お互いどこにいるのかぎりぎりまで掴めないけど、とにかく今年はドイツで一緒にいられる事を祝おう。


記念すべき誕生日は一日中、ずーっと豆乳作りの撮影に夢中。(現在Am3:03)

一度始めたら何があろうと止まらない、洒落たキャンドルやワインよりも今は大豆、だいず、ダイズ。




誰かに頼まれて出来る作品もいいけど、やっぱり、おっ!と思いつきで始めて、やりたい放題やってる作品は面白い。


運が良いのか悪いのか、運命なのか天命なのかこんな時代に生まれて来た事だし、ずっとこの小さなシベリア人が好きな作品を作っていける環境に早く持っていきたい。


Bela Unclecat: YouTube






ビエラの最近の短編作品

How to dye hair with Lush caca noir







How to make a soap from old soaps!






最近レターポットを始めました。
コメントはレターで頂けると、お互いそれはそれは清く素晴らしい日になる事でしょう。

Musashiのレターポット


No comments:

Post a Comment