Mar 31, 2013 Hiroshima, Japan


























僕らの二度目のエキシビジョン「Re:set」

あれやこれや背伸びしようともがいてみても、やっぱり今出来ることは今出来ることしかないんだなあと、開き直った瞬間のあのまばゆいすがすがしさったらない。

そんな僕らの遊びに付き合って来てくれた皆様、本当にありがとう。

通りすがりのおばちゃんや誰からか聞きつけてくれて初めて会う人達、懐かしい友達がこんなにもおることに驚きと喜びを感じつつ、
ぽつぽつ雨の日も、青い青い空の日もすこぶる良い時間が流れた一週間。

やっぱりここでも毎日色んな人に助けられとる事に感謝。

完成した空間の中で一週間過ごすんでなく、一週間かけて気持ち良い空間を完成させるぐうたらな僕らのやり方、
多分誰より僕らがそこにおる事が楽しかったのかもねえ。

じわじわとやりたい事を形に。

次は高知で。



こちらにも写真アップしとります、どうぞごゆるりと。




- - - - - - - - - - - -


Our Exhibition「Re:set」


Here is more photos

No comments:

Post a Comment