Mar 11, 2013 Hiroshima, Japan




















3月11日、LAMPにて。

放射能もプルトニウム製造所(原子力発電所)も戦争も経済もお金の価値も少し前までは「大切だった」かもしれんけども、

もう今はただただ毎朝家族や友達と、自然のあるとこで太陽見て、ほっこり笑って、色んな物作って、音を奏でて、
踊って、美味しいもの食べて星空眺めながら愛する人とハグしてぐっすり寝て生きたいだけなんだわ◎

そこにどんだけ「でも」や「じゃあ」や「ありえない」の言葉があっても。

そんな当たり前で美しい奇跡を想う本日。


ここにおると、そう遠くない未来に出来る気がしてくるんけどね。

みんなでどやどやドーナツ食べて、クッキーつまんで、ワタアメもらって、たんぽぽコーヒー飲みながらちょこっと無駄遣いしたりして、

そんな中で写真展が出来てほんま幸せ幸せ。

ありがとう。



(写真こちらにも載せてるので、お暇な方はどーぞ)

No comments:

Post a Comment