Feb 25, 2013 Hiroshima, Japan



そろそろ冬もおわりが見えてきて、何かやるには気持ち良い季節なので、エキシビジョンでも。

そしてエキシビジョンついでにこれからのBelaと二人での活動は「Naked Fog」って名前でやってくことに。

物に溢れとるこの島国で今遊べること、今伝えたいことをちょっとずつ、ちょっとずつ。

さて今回はどんなんになるのやら、今までのもやもやしてた妄想を形にしてこかね。

まずはせっせと紙作り始めますか。

皆様、ちょろっとお時間作ってどーぞおいでませ。



Re:set

3月26日(火)~31日(日)11:00~19:00
場所「18帖の空間。MOSAIC」※横川駅近く
入場無料

◎29、30日 19:00~ Belaのコンサートとむさしの第二回トークショーやります。(ギャラリーの広さの関係で、1日限定30名、要予約)¥1000

◎26日(火)17:00~ Belaの世界の道ばたで拾った手袋を使って人形作りのワークショップ(要予約)¥500

◎28日(木)17:00~ Belaのくずかごに入る紙くずを使って再生紙を作るワークッショップ(要予約)¥500

その他、毎日チャリンコにペイントやニッティングしてったり、ケーキ作って食べとったり、テント張って中でチルしたりと、毎日だらだら遊んでると思うのでいつでも来てくださいな。



予約、お問いあわせはこちら
 musashifilm@hotmail.co.jp

又は 電話、Face book等でどーぞ。
(今回のコンサート、トークショーは1日30名限定なので、お早めに)






Comming our Exhibition soon :)

No comments:

Post a Comment