Dec 31, 2012 Hiroshima, Japan



初めて家族で映画館に見に行った映画「E.T」。

久しぶりの日本の年末、思いつきで餅を囲んで家族でE.Tナイト。

想いでの中のより、さらにさらに良い作品だった。本当にびっくりすばらしい。


自分の中の「良いもの」って、いつまでも記憶のすんごい奥っちょのどっかにひっかかっとるもんなんだねえ。

そういうのを整理してみると、自分の好きな世界がよくわかる。

時々ちょっとずつ取り出してみてみようかね。


今年もあっぱれなたくさんの小さい奇跡をありがとう。



、、、そして数分後、すっかり花火の音に気を取られてケーキとキャンドルの事を忘れとったらば、大分とろーりゆーるゆるではじまった2013年のようで。


- - - - - - - - - - -


I love E.T now so much.

and malty candles too ')







No comments:

Post a Comment