Feb 06, 2016 Köln, Germany / Carnivalにて







もし今の生活の中で周りの人達とうまく馴染めないとか、

集団の中にいるのにひとりぼっちになってて毎日が苦しいと感じるなら、

一度日本の外へ飛び出してみる事をお勧めするよ。



外の世界にはそれはもう無茶苦茶な生き方をしてる人や、

一目で全てを投げ打ってもいいと思える程の美男美女、

前世で兄弟だったのか?としか思えない気の合う人達に出逢えるかもよ。


旅は自分の心を外に向かって開く良いきっかけになる。

今の自分が嫌いなら外に出て思いっきり新しいキャラクターを作って、磨いていけばいい。

周りの人には過去なんて関係なく今のあなたしか見えてないのだから。

思い立ったが吉日だよ。

飛び出せ、飛び出せ。

No comments:

Post a Comment