May, 05 2013 Onomichi, Japan





















Hiroshima Rock

去年から気になってた人、「山本太郎」君と帰国後びっくりくらっとる中の一人、「アーサー」さんの共演。

さらにBelaも一緒にライヴなんて。

想いは形になるもんで。


生き物の根っこの部分、地球の根っこの部分が見えんくなるとお金はただの病に見えてくる。
そこをもう一回見直そうって政治家、今まで見た事なかった。

今日また山本太郎君て人間が好きになった。

のっそりいそいそ進んどる世界。人間中心の世界。


他の生き物なんてなーんの抵抗も出来ず、それでも静かに今を生きとるのにね。

それに比べたらば、選挙に行って紙一枚出すことや、お金を預ける場所
ひとつ変える事なんてへっちゃらら。

ぼーっと自然中心の動いとる世界の中でちっちゃくめいいっぱい遊んでいきたい。

No comments:

Post a Comment