Sep 21, 2012 Ishinomaki Japan



なんだかもう少し、もう少しと滞在が伸ばしたくなっとる今日この頃、突然ドイツからStefanが広島に遊びに来ることに。

ほんじゃーまーってことで帰ることに。

やっぱり来てみんと見えんことばかりで、すっかりこの土地とこの土地の人が好きになった。

そして今回ここに集まった人達の面白そうなこと。

日本もまーだまだ遊べる所いっぱいありそうね。

誘ってくれたおみさんにも本当感謝感謝。

なーんかまだまだこれから一緒に遊べそうな予感しかせん。

日本でも焦らずじっくり流れて行こうかね。

最後まで甘えさせてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね。

No comments:

Post a Comment