Jul 23, 2012 Naoshima, Japan


















Bela、Nastinka、そしてみっちゃんと直島へ。


数日前、

「広島に島根、知っとる中で好きな場所は大抵行ったねえ」

「でも私はまだ時間が少しあるから、もっともっと色んな所に行きたいの」


「むむむ、じゃあねえ、、、、」

からのみっちゃん邸へおじゃましたのが昨晩の事。




海辺を歩いてると、どうにも我慢できんくなったNastinkaが泳ぎたそうでうーずうず。

穏やかな海だし、こりゃ安心して泳げるわーってbelaとNastinkaと3人、裸で浮かんでたらば、すぐさま係の人が駆けつけて、

裸は困ります。

とのこと。


アートの島でも裸は駄目かあー。笑いながらだらだらと美術館巡り。

島での時間の流れ方って、なんでこうゆったりしとるんかね。

今日も平和で何より。




- - - - - - - - - - -


in Naoshima. art island.

but still we can't naked swimming here.

No comments:

Post a Comment