Jun 14, 2008 Nimbin, Australia




夜、Yuki君に車を借りて町まで出ようとした。
寒さで窓が全部曇ってたが、経験と勘でカバーして出発。


ブロロロン、プスン。
、、、エンスト。


気を取り直してもう一度。

ブロロロロン、ブウーン。

今度はうまくいったので駐車場から出ようとアクセルを吹かし、ハンドルをきったその瞬間。


ガリリリッ。

!!!?


嫌な予感がしてすぐ車を止めて外に出る。

すると隣の車と見事接触。

あせってると、なんとその車の中からおじいちゃんが眠そうに出てくる。


!!!???

笑顔で「ソーリーソーリー」となんとかごまかそうとする俺。

するとおじいちゃんは何て事なさそうに笑顔で、

「見てみろ、もうここもここも傷だらけだから全然大丈夫だよ」と許してくれる。

次の日、ワインをプレゼントして円満に解決。

おじいちゃん、ごめんなさい。

そしてありがとう。



No comments:

Post a Comment