Mar 07, 2008 Launceston, Tasmania




宿も何とか決まり、kojiと前の日知り合った太郎と引っ越し。

仕事をするためBank account を取りに初日お世話になったホテルのjennaおばちゃんと銀行に行く。

このBank accountを取るにはカードの送り先の住所が必要で、前日jennaおばちゃんに相談した所、ホテルの住所を使わせてくれたうえ、知り合いが銀行にいるって事で今日一緒に来てくれた。

おかげでaccountの手配もすぐ完了。
本当にお母さんの様な人だ。


日本を出て一ヶ月、何人もの人に数え切れないくらいお世話になってる。

Jennaおばちゃん、本当ありがとう。

仕事が落ち着いたらおばちゃんの写真を撮りに行こう。


No comments:

Post a Comment